2013年5月11日土曜日

5月のあるひ

こんにちは。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、いつもの日常がやってきました。
お仕事、学校の方はなかなかリズムが戻らない日々をお送りかもしれません。
体調など崩されませんように。



とてもお天気がよく清々しい気持ち良さだったGW後半。
朝のさわやかな新緑にかこまれたキャンプ場はとても気持ちの良い空間でした。

 
 
この時期は一年で一番多くの花が咲くそうです。
きれいな空気と青空でぐーんと植物が成長する気持ちもなんだか分かりますね。
皆様の気持ちにもなにか新たな変化が見える季節となりますように♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿