2013年5月29日水曜日

はやくお天気になりますように。

 
山口県もついに梅雨入りしました。
個人的には雨も好きなのですが、じめじめした湿度は苦手です。
みなさまのお住まいはどうですか?
梅雨入りしたばかりですが、早くも晴天が恋しいです。

さて私事ですが、今年新しくテントを購入しました。
今までは1人で旅をしたり、1人でアウトドアをしたり・・・と
あえてテントを買わなくてもなんとか過ごしていたのですが
今年はみんなで賑やかにキャンプをしたいなと思い
少し大きめのテントを購入しました。

かわいいでしょー
と自分でほめてみる。

本格的テントではないのですが簡単設営できるし軽量ですし、簡単なキャンプには十分!
なんせ初心者キャンパーなもので・・・

ここで私の成長してゆく姿を披露できれば!!と野望を抱いております。
リフレッシュパークの近くには桂木山という素敵な登山ができる山があるんですよ~
なのでそこにもいつか登ってみたいと思っています。
どなたかご一緒にいかがですか?

はやくお天気にならないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿