2016年2月4日木曜日

ずいぶんと

ご無沙汰しておりました・・・。

あっという間に2016年も2月へ突入。
去年は全く更新できず、このブログもここまでか。と思いましたが今年はこまめに更新していきます!がんばるぞ(^-^)

と言う事で立春も過ぎ、暦の上では春がやってきました。
リフレッシュパークも続々と春からのイベントが決定しつつあります。

去年は大きなジャパンキャンピングラリーというイベントがありましたが、今年はもっと身近にアウトドアを感じたり、温泉でさらにリフレッシュしてもらえるようなイベントを予定しています。
まずは春のスケジュールが更新されたので是非ご覧ください。
http://refresh-park.com/cms/2016020417510802.html

皆様は春から何か始めますか?
新しい環境、新しい生活、春は忙しくもわくわくする季節ですね(*^_^*)
とお話しつつ、今週末は寒波の予報です。
キャンプをご予定の皆様、お電話でしたらすぐにこちらのお天気などお答え出来ますのでご連絡くださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿